国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

1989 プリンセスプリンセス M 電子ピアノで弾いてみた 奥居香 平成女子バンド 高校の恋の思い出曲 イニシャル

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

今回は、プリンセスプリンセスの曲をリクエスト頂きましたので

プリプリのピアノ曲と言えば、M・・・です!


1989 プリンセスプリンセス M 電子ピアノで弾いてみた 奥居香 平成女子バンド 高校の恋の思い出曲 イニシャル

私自身が高校生の頃でダイヤモンドがA面で、

B面が「M」でして 当時、女子バンドは皆、

プリプリのカバーをやっていましたね!

 

人気絶頂のプリプリを知っている方もそうでない方も

このMって曲は超有名ですのでこの機会にぜひ聴いてみてくださいね!

 

ちなみに、私のイニシャルも「M」です・・・・どうでもええわ😅