国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

THE ALFEE コピーバンド・A-yan「夢よ急げ」スタジオ練習フル・エンディング2回スルー(笑) アルフィーのライブで名曲といえばこの曲ですよね!

#ALFEE #カバー #ピアノ #コピーバンド #弾いてみた 

THE ALFEE コピーバンド  バンド名:A-yan (ええやん) メンバー6人

●ドラム:大達一真(おおだち かずま)

●シンセ・ピアノ:国ちゃん

エレキギターAKIRA

アコースティックギター&ヴォーカル:KAGAYA

●ヴォーカル:YURI

●ベース&ヴォーカル:TOMY


www.youtube.com

皆さん、おはこんばんちは(^^)v ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です! 今回は、私が2023年11月にTHE ALFEEコピーバンド「A-yan」に 参加させて頂いて3回目になります。 2024年2月24日、スタジオQUAMにてバンド練習 17曲演奏の中で最後に弾いた「夢よ急げ」を YOU TUBE初公開をメンバーからOKもらいました。 初めてのセッションにもかかわらず、 ここまで息がピッタリ揃うとは正直思いませんでした(^^;) 見どころは、最後のエンディングですかね・・・(^^;) 終わると見せかけて、終わらないのが2回繰り返されたのには 私もどう振る舞って良いのかわからず 思わず、やけくそ両手グリッサンドを何回もしてました(^^;) 記念に歌詞も付けました。 最後まで見ていただいた方、 ぜひチャンネル登録しておいて下さいね! 高評価もよろしくね~♪