国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

2022年元旦・1人3役!? オフコース 眠れぬ夜 ピアノ弾いて歌ってコーラスも付けてみた!マイクは育毛トニックSUCCESS(笑)小田和正 西城秀樹 弾き語り

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

右上の「読者になる」をポチっと押してね!


www.youtube.com

先日限定公開でオフコースの眠れぬ夜の カバーを、

自身のピアノ伴奏に歌を付けてアップしましたが、

 

今回はそれに、メインボーカルをツインで歌い、

さらに コーラスを上と下と2声でオーバーダビング、

 

さらにさらに 酔っ払ってマイク片手に

メインボーカルを歌っている映像も サービスで付けました(笑)

 

新年早々、オフコースファンの一人として、

恥じないように、歌と演奏を表現しました・・・

 

ファンが増える事を祈るばかりであります・・・😅