国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

THE ALFEE 君が通り過ぎたあとに-Don't Pass Me By- シンセサイザーで弾いてみた 電子ピアノ ピアノ タッチ3 映画 主題歌

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

前回に引き続き、THE ALFEEの曲をお送りします!


THE ALFEE 君が通り過ぎたあとに-Don't Pass Me By- シンセサイザーで弾いてみた 電子ピアノ ピアノ タッチ3 映画 主題歌

今回は、1987年 アニメ タッチ3の映画の主題歌

「君が通り過ぎたあとに-Don't Pass Me By-」 を、

シンセサイザーでピアノ系の音色のみで弾いてみました!

 

メインボーカルの高見沢俊彦先生がなんと・・・!!

ギターを持たないで、スタンドマイクに向かってズボンの中に

手を入れた状態で歌っていますね😅

 

原曲もピアノを全面に押し出した名曲であります!

サビが最後転調して大いに盛り上がって

最後の最後はゆったりと終わります・・・

 

あああ、なんて良い曲なんだろう・・・

 

歌詞も付けていますので、思い出を懐かしんで

歌ってみてはどうでしょうか?

 

アルフィー最高です!!