国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

1990 たま さよなら人類 電子ピアノ・シンセサイザーで弾いてみた


1990 たま さよなら人類 電子ピアノ・シンセサイザーで弾いてみた

 

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

ええええっと・・・ 皆さん、たまってバンドご存知ですか????

 

イカ天バンドの代表格でしたよね~♪

三宅裕司が司会で勝ち抜いて行くって番組やったました。

 

私、18歳の頃・・・30年前ですね(笑)

 

前半は、電子ピアノで、他の曲の練習の合間に 遊びで弾いて・・・

後半は、シンセサイザーを購入後に、これも 多重録音のデモ版でこの曲を耳コピで・・・

 

まるで、小学校のクラス演奏みたいな

レベルだ!!!!(笑)

 

思い出の1曲として再アップして残しときます・・・😂