国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

1999 小田和正 言葉にできない 電子ピアノで弾いてみた

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

3年ほど前に、小田和正ソロバージョンの 「言葉にできない」を

弾いたものを再アップしました!


1999 小田和正 言葉にできない 電子ピアノで弾いてみた

ついこないだ、オフコース時代の「言葉にできない」を 弾きましたが、

実は3年ほど前にも弾いたものは小田和正さんが1999年に

自身のソロバージョン「LOOKING BACK2」に収録されていますね!

 

楽譜はたしか、全音ピアノの上級編だったと思いますが

当時にしては難しいアレンジを弾いたもんだなぁと・・・

 

これも思い出の一曲として残しておきます(笑)