国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

【ピアノ】小田和正・オフコース 時に愛は シンセ・ピアノで弾いてみた!昭和ロック・ヒットシングル曲 カバー・COVER

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

今回は、シンセ・ピアノで オフコース小田和正)の「時に愛は」を弾いてみました!


www.youtube.com

オフコース小田和正)の大ファンでして、

過去にも沢山ピアノやシンセサイザーカバーしています!

 

オフコース小田和正)の「時に愛は」は 1980年のシングル曲でありまして、

オフコース小田和正)の5人時代の代表曲ですね!

 

原曲に忠実なアレンジされた楽譜でして

特に、ギター・ソロの間奏部分・エンディング部分は

弾く側も聴く側も両方楽しめるアレンジになっています。

 

オフコース小田和正)のファンはもちろん

オフコース小田和正)を知らない方も これを機会にぜひ、

原曲を聴いてからピアノカバーの方を 聴いて頂くと、

なるほど・・・ってなりますよ!

 

最後まで聴いたよ・・・って方は

ぜひチャンネル登録・高評価・コメントを頂けると

今後の励みになりますのでよろしくお願いします!