国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

1980 オフコース 一億の夜を越えて 電子ピアノで弾いてみた 鈴木康博 小田和正

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

オフコースの1980年11月21日に発売されたオフコース通算8作目の

オリジナルアルバム『We are』より、「一億の夜を越えて」を

シンセサイザーで弾いてみました!


1980 オフコース 一億の夜を越えて 電子ピアノで弾いてみた 鈴木康博 小田和正

私もオフコースの曲を沢山弾いてきましたが、

鈴木康博の作品は 今回が初めてとなります。

 

鈴木康博さんの作品の中でも特に好きな曲でして

かなりロックな感じが良いですね!

 

それではどうぞお聴きくださいませ~♪