国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

オフコース 夏の終り シンセサイザーで弾いてみた 電子ピアノ 小田和正 1978 アルバム FAIRWAY

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!
 
今回は、オフコースの「夏の終り」という曲を
シンセサイザーで弾いてみました!
9月中旬に入り、ようやく過ごしやすい季節になってきましたね!
今の季節にピッタリなタイトルですね!
 
オフコース2人時代の末期の頃の作品で
1978年のアルバム「FAIRWAY」に収録されています。
 
小田和正さんと鈴木康博さんの美しいハーモニーが
とっても心地よい曲ですね~♪
 
音色は、PIANOとVPM.E.PIANOのミックス音です。
 
静かな感じのドラムの音も鳴らしています。
 
オフコースファンの方はもちろん、
知らない方もぜひ、お聴きいただきたいです!
 
最後までお聴きくださった方は
チャンネル登録してくれると嬉しいです!
 
それではどうぞ~♪