国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

オフコース 眠れぬ夜 伴奏編 シンセサイザーで弾いてみた カラオケ 1975

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

オフコースの初期の名曲「眠れぬ夜」を伴奏のみで弾いてみました!

カラオケ用にどうでしょうか?


オフコース 眠れぬ夜 伴奏編 シンセサイザーで弾いてみた カラオケ 1975

ピアノ・ソロ楽譜をコード弾きしたものです。

歌詞付きなので、この曲が好きな方は 一緒に歌ってみてね~♪

 

追記・・・サビの部分「愛にしばられて・・・」で

メリーアンのAメロ 「夜露にぬれる森を抜けて白いバルコニーあなたを見た」を

歌うとコードがぴったり合ってるのに気づいた😅

 

メリーアンのメロディそのまま歌えます😅