国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

カラオケ用 1998 スピッツ 楓 シンセサイザーで弾いてみた 草野 マサムネ

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

スピッツの「楓」(かえで)のカラオケ用伴奏をシンセサイザーピアノ音で

弾いてみました!

 


1998 スピッツ 楓 シンセサイザーで弾いてみた 草野 マサムネ

 

去年、この曲アップしていますがメロディーのパートを
取っ払って、ピアノ音の伴奏のみのバージョンをお送りします!

カラオケ用に使用して頂くのが良いかなぁ・・・

寒い時期にピッタリの曲ですよね!

スピッツの曲も弾いていきたいですね・・・

楽譜はピアノ・ソロ用なので
コードを見ながら伴奏っぽくアレンジして弾いています。

サビの部分は、かなり原曲とは雰囲気が違いますが😅

ちょうど1年前、服部ヒロさんとこの曲コラボしました!

国ちゃん釣りチャンネルの方で、その音源をアップしていますので
探して見て下さい・・・

ではどうぞお聴きくださいませ~♪