国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

1976 オフコース めぐる季節 電子ピアノで弾いてみた 小田和正

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

1976年10月5日に発売されたオフコース通算9枚目のシングルの

「めぐる季節」を電子ピアノで弾いてみました!


1976 オフコース めぐる季節 電子ピアノで弾いてみた 小田和正

 

夏頃に撮った動画なので半袖です😅

 

同曲は後にリバイバルでマックスファクターのCMソングに使用された

事でも知っている方がいるかもです・・・

 

『SONG IS LOVE』というアルバムにも入っていて

過去の動画で、このアルバムから 「こころは気紛れ」「ひとりで生きてゆければ」

「冬が来るまえに」 に続いて4曲目を弾くことになります。

 

オフコースの初期の頃のほのぼのした曲はとっても心地良いですね!

 

それでは、どうぞお聴きください!