国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

#shorts【懐メロ昭和ピアノ】チェッカーズ ジュリアに傷心(ハートブレイク) シンセピアノで弾いてみた!藤井フミヤ・1984年ミリオンヒット曲・ベストテン・トップテン

今回は、チェッカーズのカバー5曲目になります。

「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」をシンセピアノで弾いてみました!


www.youtube.com

今まで、「ギザギザハートの子守唄」「涙のリクエスト」 

哀しくてジェラシー」「星屑のステージ」と4曲弾いてきましたが

「星屑のステージ」で一旦、真っ黒の衣装に変わったものの、

次のシングル曲の「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」で また、

チェック模様の衣装に戻っています・・・

 

この頃がチェッカーズ人気絶頂期でしたね!

この曲もリアルタイムでシングルレコードを買っておりました・・・

 

それではどうぞお聴きくださいませ!