国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

【懐メロ昭和ピアノ】松田聖子 秘密の花園 シンセピアノで弾いてみた! 1983年ヒット曲・昭和アイドル・呉田軽穂(松任谷由実)・ベストテン1位・トップテン1位・紅白歌合戦・夜のヒットスタジオ

今日は、松田聖子さんの1983年ヒットシングル曲より

秘密の花園」をシンセピアノで弾いてみました!


www.youtube.com

この曲は、前回弾いた松田聖子さんの「赤いスイートピー」に 引き続き、

作曲は呉田軽穂松任谷由実)さんですね!

 

これもサビがとっても印象的で、最後の 「誰も~知らない~秘密の花園・・・」

ここは盛り上がりますね! 当時私の妹が小学3年生でこのシングルレコードを買ったのを

覚えております・・・ 私も一緒に良く聴いておりました。

 

聖子ちゃんこの頃、ほんまに可愛かったわぁ・・・😅