国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

【懐メロ昭和ピアノ】松田聖子 天国のキッス シンセピアノで弾いてみた!1983年ヒットシングル曲・ベストテン第1位・トップテン第1位・昭和アイドル・夜のヒットスタジオ

今日は、昨日の松田聖子さんの「秘密の花園」に続きまして

松田聖子さんの「天国のキッス」をシンセピアノで弾いてみました!

 

1983年のこの頃の聖子ちゃんは、聖子ちゃんカットから

ストレートショートヘアスタイルに変わって

個人的にはこちらの髪型の方が好みでした・・・😅

 

ブリッ子ぶりが最高でした・・・😅

メロからサビへと駆け足で弾きました・・・

ねぇ・・・ダーリン! 

 

ここの聖子ちゃんの視線たまりません😅


www.youtube.com