国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

【懐メロ昭和ピアノ】松田聖子 赤いスイートピー シンセピアノで弾いてみた!1982年ヒット曲・呉田軽穂(松任谷由実)作曲・カラオケ定番曲・ベストテン第1位・トップテン第1位

今日は、昨日の「渚のバルコニー」に続いて

松田聖子さんの名曲・・・「赤いスイートピー」を シンセピアノで弾いてみました!


www.youtube.com

あの有名な松任谷由実さんの作曲ですね!

ユーミンの雰囲気がしますね😅

 

松田聖子さんののびやかな歌声に ピッタリの曲ですよね!

カラオケの定番曲、ロングセラーですね・・・

 

原曲よりちょっとアップテンポで1分に収めました。