国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

【懐メロ昭和ピアノ】洋楽・G.I.オレンジ サイキック・マジック シンセピアノで弾いてみた!GIオレンジ1985年最大のヒット曲!・オリコン洋楽シングルチャート1位・テレビCM・夕やけニャンニャン

今日は、洋楽のヒット曲より、1985年に大ヒットしたこのナンバー・・・

G.I.オレンジの「サイキック・マジック」をシンセピアノで弾いてみました!


www.youtube.com

当時中学生だった私は、FMラジオでこの曲が流れているのを聴いて 良い曲だなぁ・・・

誰の曲なんだろ?と当時、良くわからないで 聴いておりましたが、

 

すごくダンスミュージックみたいな、

ロックみたいな、ノリの良い曲で今でも良く聴いております・・・

 

この後すぐに自然消滅したようですが、

80年代のヒット曲として扱われる事が多い有名な曲なんですが・・・

 

ピアノ等、この曲をカバーしている動画が余りなさそう・・・

左手のリフがとても印象的な曲・・・

 

聴いたら、思い出す方もいるかな?😅