国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

【懐メロ昭和ピアノ】谷村新司 昴(すばる) シンセピアノで弾いてみた!1980年大ヒットシングル曲・アリス・紅白歌合戦・夜のヒットスタジオ・アルフィーが当時アリスと間違えられる

今日は、元アリスのメンバー、

谷村新司さんの「昴(すばる)」を シンセピアノで弾いてみました!


www.youtube.com

1980年の谷村新司さんのソロシングル曲で大ヒットしました!

 

私個人の中では、当時、自身の父親がこの曲を好きで

シングルレコードはもちろん、テープカラオケでも

嫌というほど何回も歌っておりました・・・😅

 

そんな思い出の曲のサビをどうぞ😅