国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

国ちゃん THE ALFEE Musician 弾いてみた ピアノソロ ピアノ 初心者 初級 中級

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

今回はfacebookでお知らせしていました THE ALFEEの「Musician」を弾いてみました!


国ちゃん THE ALFEE Musician 弾いてみた ピアノソロ ピアノ 初心者 初級 中級

-------------------------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------

 

1980年当時まだヒット曲がなかった時代に 何とかミュージシャンとして、いつか夢を掴みたいという 思いが込められたバラード曲です。

 

坂崎さんがボーカルです。

 

この3年後にメリーアンがヒット!

 

ぜひ聴いてみてね~♪

 

f:id:kunichan-piano:20181018224309j:plain