国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

THE ALFEE メドレー1979~1998 名曲年代順メドレー 電子ピアノ&シンセサイザー つなげてみた

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

今回は、BGMメドレー、オフコースに続いて第2弾!

過去にアップしたTHE ALFEEの名曲を年代順にメドレー風に つなげてみました!

 


THE ALFEE メドレー1979~1998 名曲年代順メドレー 電子ピアノ&シンセサイザー つなげてみた

まだまだ、THE ALFEEの曲は弾いていきたいのですが

代表曲や隠れた名曲は、ある程度の曲数になったので 編集してみた次第です。

THE ALFEEのファンしか知らない隠れた名曲も弾いています。

お暇な時に通してBGMで聴いて頂けると幸いです。

また、ここにアップしていない名曲も少しずつ追加して いきたいなぁと思っております。

それでは、どうぞお聴きくださいませ~♪

 

メドレー曲一覧(全21曲)
0:23 1979 雨
1:47 1980 Musician
3:47 1980 無言劇
4:58 1982 SINCE1982
6:41 1983 TIME AND TIDE
8:28 1983 リフレイン
9:34 1983 メリーアン
12:27 1983 ラジカルティーンエイジャー
13:53 1983 祈り
18:16 1984 STARSHIP -光を求めて-
19:57 1984 二人のSEASON
21:08 1984 恋人達のペイヴメント
22:38 1985 真夏のストレンジャー
24:19 1985 霧のソフィア
26:22 1986 Sweat & Tears
28:53 1987 一月の雨を忘れない
30:44 1987 君が通り過ぎたあとに
33:31 1987 木枯らしに抱かれて
36:18 1996 LOVE
37:54 1998 Brave Love ~Galaxy Express999