国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

1964 ビートルズ The Beatles 「Words of Love」 電子ピアノで弾いてみた バディ・ホリー カバー

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!
ビートルズ The Beatles 「Words of Love」を
耳コピで弾いてみました!
弾いたのは3年ほど前です・・・
チェンバロの音色で、頭カクカクしながら
半分寝ながら、目をつぶったりして
変な弾き方しています😅
この曲は元々、1958年アメリカのバディ・ホリーって方が
歌っていた曲を1964年にビートルズがカバーした曲なんですね!
私、この曲がめっぽう好きでして
この曲もピアノ・ソロ楽譜が無くて・・・
耳コピで雰囲気で弾いちゃえってね😅😅😅
 
最後・・・段々スピードを上げて終わってます😅😅😅