国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

【懐メロ昭和ピアノ】ピンクレディー 渚のシンドバッド シンセピアノで弾いてみた! 昭和アイドル・人気アイドル・1977年ヒット曲・ミリオンヒットシングル曲・ミリオンセラー・ベストテン

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

今日は、私の小さい頃大ファンだった、アイドル・・・

ピンクレディーの「渚のシンドバッド」を シンセピアノで弾いてみました!


www.youtube.com

幼稚園の頃だったと思います・・・😅

アッア・アッアッ・・・で始まる色気・・・

 

そして歌もさることながら、半音階で駆け抜ける間奏部分が

何とも言えない良い雰囲気を醸し出している曲ですね~♪

 

セクシー・・・あなたはセクシー・・・たまりませんね😅😅😅

 

ぜひチャンネル登録お願いします!🙏