国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

【ピアノ】リラックスしたい時に聴きたい曲をメドレー風に電子ピアノで弾いてみた!恋におちて・M・YELL・あなたを見つめて・秋の気配・恋人達のペイヴメント・君が通り過ぎたあとに 小田和正 ALFEE等

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!
 
急に寒くなってきましたね!
そんな時は暖かいお部屋でリラックスして
聴いて頂きたい曲(バラード系の曲)を過去の動画より
ピックアップしてメドレー風にまとめてみました!
個人的にピアノで弾くと良い感じな曲を選曲したので
聴きやすいかなと思います。
 
他の曲も聴いてみたいなと思われた方は
ぜひ、チャンネル登録&高評価のほどよろしくお願いしますね~♪
 
これからも、「国ちゃんピアノチャンネル」と
「国ちゃん釣りチャンネル」共々
 
応援よろしくお願いします!!!