国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

8時だよ!全員集合!シンセサイザーで弾いてみた オープニング~ヒゲダンス~エンディング 志村けん ザ・ドリフターズ 電子ピアノ

 

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!
 
先日、志村けんさんを偲んで、8時だよ!全員集合!より
聖歌隊~早口言葉~カラスの勝手でしょ!~東村山音頭4丁目3丁目1丁目
をお送りしましたが、
 
今回はその第2弾! 
8時だよ!全員集合!より
オープニング~ヒゲダンス~エンディング
をお送りします!

 


8時だよ!全員集合!電子ピアノで弾いてみた オープニング~ヒゲダンス~エンディング 志村けん ザ・ドリフターズ

 
 
 
 
ピアノ楽譜は、持っていないので、耳コピ
シンセサイザー弾いてみました!
 
途中、ちょっとした演出もあって楽しめますよ😆
 
で、耳コピして、大好きな8時だよ!全員集合!の曲を
弾いていたのですが・・・
 
最後のエンディングを弾いている時に、
なぜか、涙がこぼれてきました・・・
 
楽しいはずのこの曲が・・・
もう二度と志村けんさんのコントが見れないと思うと
どうしても悲しい気持ちになってしまいました。
 
ええいっ! そんなこっちゃダメだな・・・
 
それでは、どうぞお聴きくださいませ~♪