国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

【懐メロ昭和ピアノ】C-C-B Romanticが止まらない シンセピアノで弾いてみた!CCB ロマンティックが止まらない 1985年ヒット曲・TBS系連続ドラマ『毎度おさわがせします』の主題歌


www.youtube.com

今回は、C-C-Bの「Romanticが止まらない」を シンセピアノで弾いてみました!

 

残念ながら、最近、ボーカルの笠浩二さんが脳梗塞で 帰らぬ人になりましたね。

まだまだ若かったのに・・・ 追悼の思いも込めて、カバーさせて頂きました!

 

言わずと知れたTBS系連続ドラマ『毎度おさわがせします』の 主題歌で有名でしたよね!

私、当時中学生でして 中山美穂さんが主演でこっそり観ていたドラマ・・・😅

同年代の男性ならウンウンって・・・皆観てたでしょ!?

今の時代なら絶対放送出来ない内容ですよね😅

 

C-C-Bを全国に知らしめた名曲です! どうぞお聴きくださいませ!

1分にまとめたので若干スピードアップと メロの繰り返し無しです。

 

当時を懐かしく思われた方は、これを機会に

ぜひチャンネル登録しておいてくださいね!

 

これからもまだまだ懐かしい名曲を弾いていきますので・・・