国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

【懐メロ昭和ピアノ】松本伊代 センチメンタル・ジャーニー シンセピアノで弾いてみた!1981年ヒットシングル曲・昭和アイドル・日本レコード大賞新人賞・ベストテン・トップテン・ヒロミ

今日は、昭和のアイドルで個人的に好きだったアイドルの1人・・・

 

松本伊代さんのデビューシングル曲・・・

センチメンタル・ジャーニー」を1分にまとめて シンセピアノで弾いてみました!


www.youtube.com

可愛かったなぁ・・・😅 ちょっと鼻にかかった歌声最高でした・・・😅

 

1981年当時は自身は小学4年生。

その頃好きだった女の子が、松本伊代さんに似ていました・・・

 

そんな当時を思い出す曲だったんです。

今でも思い出すくらい。インパクトのあるアイドルでした。

 

私の精一杯の演奏です・・・😅😅😅