国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

【懐メロ平成ピアノ】森山直太朗 さくら(独唱) シンセピアノで弾いてみた!2003年ヒット曲・ヒットシングル曲・春の定番曲・卒業シーズン定番曲・入学シーズン定番曲・ミュージックステーション

 

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

今日も、天気が悪くて気温が高くジメジメした一日でした・・・

 

雨が気になる日が続いていますが、関西では桜が開花しました。

これからは花見のシーズン。そんな時に聴きたくなる曲の定番曲、

森山直太朗さんの「さくら(独唱)」をシンセピアノで弾いてみました!


www.youtube.com

今まで何回か弾いていますが、 今回は、左手をアルペジオで、

メロディは音量を抑え気味で 弾いてみました・・・😅

 

それではどうぞお聴きくださいませ・・・