国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

【昭和懐メロピアノ】ゴダイゴ モンキーマジック シンセピアノで弾いてみた!西遊記・西田敏行・堺正章・1978年ヒット曲・シングルヒット曲・ベストテン・夜のヒットスタジオ・タケカワユキヒデ

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

今日は、4日連続、この当時大好きだったゴダイゴの名曲より

モンキーマジックをシンセピアノで弾いてみました!


www.youtube.com

堺正章さん扮する孫悟空・・・西遊記を思い出しますね~♪

見ていたのは再放送でしたけどね😅

 

イントロが特徴的で結構アルペジオが速くて難しい・・・😅

雰囲気だけで弾いております。細かいところは目をつぶってね😅

 

それでは、チャンネル登録もよろしくお願いします!(・∀・)イイネ!!