国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

【ストリートピアノ】THE ALFEE 星空のディスタンス ライブ ロングバージョン ピンクにラッピングされたピアノで控えめに弾いてみた(^^;) 大阪府藤井寺市イオン藤井寺 ㈱小阪楽器店

#ピアノ #弾いてみた #ALFEE

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!


www.youtube.com

先週の土曜日、大阪府藤井寺市にあります

イオン藤井寺へ嫁さんと買い物へ行ったところ

エスカレーター横・ゲームセンター前に

ストリートピアノが設置されているのを見つけました。

 

その時はカメラを持って居なかったので一週間後の今日

12月17日(土)が設置最終日との事で、

カメラを持って ちょこっとTHE ALFEE星空のディスタンスを 控えめに弾いてきました・・・

 

ピンクにラッピングされたアップライトピアノで 一際目立っていました。

本番に弱い私は、演奏中ずっと右足が震えておりました。

スピードもゆっくりめで音は外しまくり・・・(^^;)

 

普段、電子ピアノやシンセなので鍵盤の重さが 本物のピアノだな・・・って感じました。

温かい目で見てやってください・・・

 

それではどうぞお聴き下さい(^^)

 

ちょこっとストリートピアノ