国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

2020 炎(ほむら)LiSA 鬼滅の刃 電子ピアノで弾いてみた アニメ映画 ヒットソング

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

今年一発目の新しい曲をアップします!

 

昨日、49歳になりました・・・

 

facebookでお祝いのメッセージお送り下さった方々 ありがとうございました!

 

で、アップした曲は・・・ そうです!去年の暮れにタイトルを総ナメにしたヒット曲!

鬼滅の刃よりLiSAさんの「炎(ほむら)」です!


2020 炎(ほむら)LiSA 鬼滅の刃 電子ピアノで弾いてみた アニメ映画 ヒットソング

今回は、暗譜とやらにチャレンジしてみましたが、 暗譜は苦手だ・・・

 

1ヶ月近くかかった😅 燃え盛る炎の演出入れてみた・・・

 

この曲は、どこでもスラっと弾ける一曲にしたいなぁ