国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

【懐メロ昭和ピアノ】オフコース・小田和正・僕等の時代 シンセピアノで弾いてみた!1980年ヒットシングル「時に愛は」カップリング曲・日本武道館・アルバム「We are」より

今日は、オフコースの1980年シングル曲「時に愛は」の
カップリング曲、レコード盤ではB面ですね・・・
「僕等の時代」をシンセピアノで弾いてみました!


www.youtube.com




アルバム「We are」よりシングルカットされました。
コンサートでは、バンド形式では無く、
アコースティックギターとハーモニカだけの
シンプルアレンジで演奏されていましたね・・・

これがカップリング曲だなんて、何てレベルが高いんだろ😅