国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

The Beatles Lady Madonna シンセサイザーで弾いてみた ビートルズ レディマドンナ 電子ピアノ

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

今回は、オフコースの練習の合間に ちょっと息抜きに良く弾いている

ビートルズのレディマドンナを シンセサイザーで弾いてみました!


The Beatles Lady Madonna シンセサイザーで弾いてみた ビートルズ レディマドンナ 電子ピアノ

音は、Deeper Piano Padで、

ピアノの音が 乾いたライトな感じで好きなんですね・・・いい音~♪

で、英語の歌詞も付けました!

お風呂入る時に、たまに歌っています(^^;)

このロックンロールな感じ、特に左手のビートの効いた リフはたまりません・・・

もう、レディマドンナ何回アップしたかなぁ~?

好きなんですねぇ この曲(^^)