国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

ピンクレディー UFO カバー シンセサイザーで弾いてみた  電子ピアノ 焼きそば パロディー 昭和歌謡曲 ミー ケイ

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

今回は、昭和のアイドルと言えば、かならず登場する
ピンクレディーより、UFOをシンセサイザーで弾いてみました!


www.youtube.com

 

 

↓使用楽譜はコチラです! 購入できますよ~♪

 

-------------------------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------

 

自身の妹が、初めて買ってもらったアイドルのレコードが
ピンクレディーのUFOでした!

この曲は、テンポが速く、とっても難しかった・・・(^^;)

パロディーとして見てください・・・

効果音やUFOが登場します!

それでは、お楽しみくださいませ(^^)