国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

米津玄師 Lemon 弾いてみた

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

私としては珍しい新しい曲を選んでみました!

誰もが知っているあの曲・・・

そう、米津玄師さんの「Lemon」です!


米津玄師 Lemon ピアノ 弾いてみた 国ちゃん  ピアノ発表会 ピアノ教室 you tube初心者 初級 素人 にとまいこ ファン

 

-------------------------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------

 ↓こちらをクリックして楽譜購入できますよ~♪

-------------------------------


去年のNHK紅白歌合戦で初めて
TVに出演したのを見て感動しました!

特に、中間部の転調した所・・・
鳥肌立ちました・・・・

そうそう、今回は画面をややセピア色にしました・・・
この曲の私のイメージです(^^)

演奏はエレクトロニックピアノを2種類デュアルで重ねています。

さらに、シンフォニックも加えています。