国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

小林明子 「恋におちて-Fall in love-」を弾いてみた ラブソング 国ちゃん ピアノソロ ピアノ カラオケ you tube初心者 初級 素人 にとまいこ ファン

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

今年最初のピアノ・ソロ動画アップです!
年末配信予定だった小林明子さんの「恋におちて-Fall in love-」
ようやくアップに漕ぎつけました~♪


小林明子 「恋におちて-Fall in love-」を弾いてみた 国ちゃん ピアノソロ ピアノ you tube初心者 初級 素人 にとまいこ ファン

-------------------------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------

↓使用楽譜はコチラです! 購入できますよ~♪

今年は、もう少し技術面も向上させて、BGMで聴けるレベルまで
練習を積んでから動画アップしようと思っています。

 

歌詞を入力したり、画面に星やらハートマークなど散りばめたり
していると、なんだか恥ずかしくなってきました(^^;)

 

そして、懐しい曲だけでなく、最近の曲も弾いていきたいと
いう思いもあります・・・

 

どうぞ皆様、今年も、ちょっとヘンテコなオジサン・・・
国ちゃんをよろしくお願い致します~♪

f:id:kunichan-piano:20190105003352j:plain

f:id:kunichan-piano:20190105003410j:plain