国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

オフコース 「僕の贈りもの」電子ピアノで弾いてみた 小田和正

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

オフコース連チャンですね~♪

 

今回は、「僕の贈りもの」を弾いてみました!


1973 オフコース 僕の贈りもの 電子ピアノで弾いてみた

 

 

前回の「秋の気配」に引き続き この曲も以前シンセサイザーで弾いております。

電子ピアノバージョンもシンプルで良い感じです!

 

サビで転調します!

 

ですます・・・の歌詞が印象的ですね!

歌詞も付けていますので、口ずさみながら 見てね~♪