国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

スカイ大作戦!MCが楽しい~♪ 歌唱力・演奏とも実力派アマチュアバンド!皆さん応援しよう!

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

今回は、私、国ちゃんピアノチャンネルを楽しみに聴いて
くださっています、壽浅真弓さん率いるアマチュアバンド
「スカイ大作戦」の応援動画を作成してみました!
とっても、陽気な方で、歌唱力もさることながら
話術も堪能でして、MCが面白いです!


スカイ大作戦!MCが楽しい~♪ 歌唱力・演奏とも実力派アマチュアバンド!皆さん応援しよう!

-------------------------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------

 

サポートしてくれている2人の方は、演奏技術がすばらしく
真弓さんをバックアップで盛り上げてくれています!

 

北海道、富良野より、ライブ活動も精力的に行っていて
40代~60代を中心に知っている名曲を取り上げて
ロックにアレンジしています!

 

まずは、名曲3曲、
ZIGGYの「GLORIA」、
山本リンダの「どうにもとまらない」、
中森明菜の「DESIRE」


をたのしいMCとともに聴いてくださいね!