国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

【懐メロ昭和ピアノ】オフコース(小田和正)君が、嘘を、ついた シンセピアノで弾いてみた!1984年ヒット曲・ミリオンヒットに匹敵!ベストテン・トップテン・オレたちひょうきん族・君が嘘をついた

今日は、1984年ヒット曲より、私の大好きなアーティスト・・・

 

オフコース率いる小田和正さんがボーカルの 「君が、嘘を、ついた」を

シンセピアノで弾いてみました! (君が嘘をついた)


www.youtube.com

当時のオフコースは、テレビに出ないスタンスだったので

良く観ていたザ・トップテンザ・ベストテンにランクインされたのに

いつも、司会者が「すいません!」と、テレビ出演ならず・・・に

ヤキモキしたものでした。

(当時、ニューミュージック系の方々はテレビには出ないのが普通でした・・・)

 

イントロを聴いただけで、この歌はすぐわかるくらい 印象的な曲でしたね!

 

イントロとサビをくっつけて弾いてみました😅

 

それではどうぞお聴きくださいませ!