国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

【懐メロ昭和ピアノ】THE ALFEE 恋人達のペイヴメント シンセピアノで弾いてみた!1984年大ヒットソング・ベストテン第1位・トップテン第1位・高見沢俊彦・ミリオンヒットに迫る曲


www.youtube.com

 

今日は、THE ALFEEピアノ曲と言えば・・・この曲ですね!

「恋人達のペイヴメント」をシンセピアノで弾いてみました!

 

1984年の大ヒットシングル曲になりましたね!

 

この当時、ベストテンやトップテンでも第1位だった記憶が・・・

 

大ヒットしたメリーアン・星空のディスタンスSTARSHIP光を求めて

桜井賢さんのボーカルでしたが、

 

この曲は高見沢俊彦さんが ボーカルで初のヒット曲になりました。

 

それではどうぞお聴きくださいませ・・・