国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

【ピアノ・アレンジ】THE ALFEE メリーアン シンセサイザー・電子ピアノで弾いてみた! 編曲・カバー・即興 1983 シングルヒット曲 昭和ロック

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

THE ALFEEの名曲中の名曲・・・

メリーアンを久しぶりに弾いてみたのですが、

今回はバラード風にアレンジして弾いてみました!


www.youtube.com

過去に3、4回メリーアンを弾いています。

楽譜通りだったり、プチアレンジだったり、色々・・・

 

まあ、メリーアンは星空のディスタンスと同等に好きでしてね😅

 

お暇な時間に聴いてみてね!

アルフィー好きな方、他にも沢山ALFEEの曲を弾いているので

良かったら、チャンネル登録して聴いて頂けると嬉しいです!😂

 

それではどうぞお聴きくださいませ!

 

ちょっとたどたどしいとこあるけど😂😂😂