国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

【ピアノ】THE ALFEE サファイアの瞳 電子ピアノ・シンセサイザーで弾いてみた!1987年 ヒットシングル

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

THE ALFEE サファイアの瞳 電子ピアノ・シンセサイザーで弾いてみました!


www.youtube.com

1987年のヒットシングルです! 「君が通り過ぎたあとに」と同時シングル発売でしたね!

歌詞カードも付けていますので、良かったら一緒に歌ってみてね!

 

今回は、やさしいピアノ楽譜があったので参考にプチアレンジして弾いています!

バックにドラムを鳴らしています。いい感じになりました・・・

 

懐かしいなぁ、、、もっと他の曲も聴いてみたいなぁと思った方は

ぜひ、チャンネル登録して頂けると嬉しいです!