国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

オフコース 小田和正 「君住む街へ」 をシンセサイザーで弾いてみた 電子ピアノ 1988 シングル 昭和ロック

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!
 
今回は、先日弾いた、オフコース「she's so wonderful」の
コメントで、オフコース後期の曲でのリクエスト頂きました
「君住む街へ」を楽譜を参考に左手のアルペジオアレンジを加えて
弾いてみました!
ピアノとエレピのミックス音のみで弾いています!
 
この「君住む街へ」を聴くと、オフコースの復活を期待したくなる
歌詞が入っていますね・・・
 
「皆んな待ってる また走り始めるまで・・・」って歌詞です。
解散しても、またいつか再び歌うよって意味に感じたりしてね・・・
 
いつものように歌詞も付けていますので、
オフコースファンの方は、オフコース復活を祈りながら
歌ってみてくださいね😅
 
それではどうぞお聴きください!