国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

オフコース 言葉にできない 電子ピアノで弾いてみた 1981 小田和正

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!
 
大阪は、ついに梅雨に入っちゃいましたね~😅
もうひとつのチャンネル、国ちゃん釣りfishingも
雨だと行けないのでね・・・
で、今回は、オフコースの「言葉にできない」を弾いてみました!
オフコースを知らない方でも、小田和正さんソロでの「言葉にできない」
は聴いたことがあるかも・・・コマーシャルでも使われていましたね!
 
イントロから歌詞に入るところで転調します。
 
小田さんが、このパターン好きだったのでしょうか・・・
まだ私は弾いておりませんが、Yes・Noって曲もこのパターンですね!
 
言葉にできない・・・言わずとも、本当に素晴らしい名曲ですね~♪
 
それでは、どうぞお聴きください!