国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

オフコース(小田和正)1971~1984 名曲年代順メドレー 電子ピアノ&シンセサイザー つなげてみた

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!
 
ここ最近、ずっと小田和正さんのオフコース時代の名曲
(夜明けを告げにを除く)を電子ピアノ&シンセサイザー弾いてきて、
かなりの曲数になってきたので
一度、年代順に並び替えてメドレー形式につなげてみました。
全25曲(同じ曲ピアノ&シンセを含む)にもなりました😅
オフコースを知っている方はもちろん、知らない方にも
オフコースの名曲を知ってもらう良いきっかけになる動画に
なったと思いますので、ぜひ、最後までご覧ください!
 
超レアな曲からスタートしていますよ~♪
 
収録曲
①1971 夜明けを告げに
②1973 水曜日の午後
③1973 僕の贈りもの
④1974 別れの情景2~もう歌は作れない
⑤1974 別れの情景1
⑥1975 ワインの匂い
⑦1975 愛の唄
⑧1975 雨の降る日に
⑨1975 眠れぬ夜(シンセ)
⑩1975 眠れぬ夜(ピアノ)
⑪1976 こころは気紛れ
⑫1976 ひとりで生きてゆければ
⑬1976 冬が来るまえに
⑭1977 秋の気配(シンセ)
⑮1977 秋の気配(ピアノ)
⑯1978 やさしさにさようなら
⑰1979 愛を止めないで
⑱1979 さよなら
⑲1979 愛あるところへ
⑳1979 生まれ来る子供たちのために
㉑1981 愛の中へ
㉒1981 言葉にできない
㉓1982 NEXTのテーマ
1984 君が嘘をついた
1984 緑の日々

f:id:kunichan-piano:20200429113353j:plain