国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

パプリカ Foorin 米津玄師 電子ピアノで弾いてみた  歌詞カード付きkunichan piano solo cover

皆さん、おはこんばんちは(^^)v

ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

2020年の一発目には、去年子供たちに大人気だった パプリカを弾いてみました!

弾いて楽しい、歌っても楽しい、踊っても楽しい 良い曲ですね~♪

歌詞カードも付けているので、歌いながらでも聴いて下さい(^^)


2018 パプリカ Foorin 電子ピアノで弾いてみた

--------------------------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------

ちなみに、参考楽譜は、シンコーミュージックから出ている

ピアノで弾く最新人気ソングセレクション2020です。

動画にも映ってますね(^^;) まだ、書店でも置いてあると思うので良かったら 見てみてね~♪ 

 

レベルは中級 1200円で25曲も入ってますよ!

可愛らしい曲とは裏腹に、サビがシャープが6個も付いている曲者で

慣れるまでは弾きにくいです・・・