国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

ストリートピアノ THE ALFEE リフレイン&メリーアン 子供達ノリノリ?


あべのハルカス ストリートピアノ THE ALFEE メリーアン

 


メリーアン歌詞付き THE ALFEE ストリートピアノ あべのハルカス

 

皆さん、おはこんばんちは!(^^)!


大阪南港へガシラ釣り行く前に
あべのハルカス ストリートピアノ 
また、弾いて来ました!

 

上の動画はTHE ALFEE のリフレインの1フレーズとメリーアンです!

楽譜なしの耳コピバージョンなので
アレンジシンプルです。

リフレインは椅子に座った瞬間思い付いたのですが

うろ覚えのままで弾いたのでボロボロ・・・

メリーアンは、高見沢さんエレキギターパートカットバージョンです。

アルフィーの思い出話付きです(^^;)

 

下の動画は、

メリーアンアッブした動画に歌詞を付けました!

 

後から動画見た方から教えてもらったのですが

メリーアンのサビを口ずさんでくれた方や
最後ノリノリで手をつないでジャンプまでしてくれたお子さん達

が映っていたので、その感じを文字で入れてみました(^-^;)

 

音楽って良いもんだなぁって思いました・・・

 

ストリートピアノを提供していただいたYAMAHAさんありがとう~♪