国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

スピッツ 楓 シンセサイザー 弾いてみました! ピアノ


スピッツ 楓 シンセサイザー 弾いてみました! ピアノ

どうも!おはこんばんちは!
国ちゃんです!

ここ最近やっと朝晩が寒く成ってきました!
この季節にピッタリな曲
スピッツ 楓 を弾いてみました!

ピアノの伴奏と、オルガンのメロディーの
一人2役でやってみたのですが

オルガンの音はスピッツのボーカル
草野マサムネさんの伸びやかな声を
表現するのにピッタリですね!

今回、伴奏とメロディーを1人2役で
動画アップしましたが
次回は、伴奏のみの動画を
アップしてみようと思います!

で、前回、前々回と服部ヒロさんが
私の伴奏にメロディーを即興アレンジで
コラボして頂きましたが、
今回は、その一つの例として
私が弾くとこんな感じになります編で
お送りしました(^-^;)

歌詞も付けたので一緒にカラオケにでも
使えそう・・・かな?