国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

トルコ行進曲(モーツァルト)をシンセサイザーで弾いてみた 電子ピアノ ピアノ チェンバロ ハープシコードkunichan piano solo cover

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

今回は、クラシックより誰もが知っている曲・・・
モーツァルトトルコ行進曲ハープシコードの音色で弾いてみました!


トルコ行進曲(モーツァルト)をシンセサイザーで弾いてみた 電子ピアノ ピアノ チェンバロ ハープシコードkunichan piano solo cover

ごく少数の方はご存知かもしれませんが、ピアノの音色バージョンは、過去の動画でアップしていますので、再生リストのクラシックの方で見てください。

-------------------------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------

シンセサイザーの鍵盤タッチが非常に軽いので、
中間部が手が速くまわり過ぎて、暴走しております(^^)

好きな曲を好きなように弾く・・・

まぁ、いいじゃないですか(^^;)

画面を良く見てください。何て書いてますか?

演奏。。。ではなく・・・

そう、お遊戯・・・(笑)

変わったものがお好きな方のみ聴いてください・・・