国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

THE ALFEE 星空のディスタンス シンセサイザーで弾いてみた  電子ピアノ ピアノkunichan piano solo cover

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

今回は、高見沢大先生にぜひ聴いてもらいたい、
私の大好きな曲・・・THE ALFEEの「星空のディスタンス
を、シンセサイザーで全力で弾いてみました!


THE ALFEE 星空のディスタンス シンセサイザーで弾いてみた  電子ピアノ ピアノkunichan piano solo cover

-------------------------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------

f:id:kunichan-piano:20190623035740j:plain

私の動画を見て頂いています少数の方々にはご存知かと
思いますが、私はTHE ALFEEの大ファンであります!

 

この曲は、電子ピアノでも弾いていますが、
シンセサイザーは、よりリアルを目指して
カッコ良く聞こえるように全力を傾けて
ギターの小刻みな打音に手がケイレンを起こしそうに
なっても、突っ走っていきました!

 

初めて自分で買ったレコード・・・
擦り切れるまで聴いたこの名曲・・・

 

THE ALFEEの3人に届け!!

 

それでは、どうぞ~♪