国ちゃんピアノソロ ピアノを弾いて脳を活性化しよう!

40歳を過ぎてから健康の為にピアノを再開しました! 

B’z ”愛しい人よ”Good Night シンセサイザーで弾いてみた 電子ピアノ ピアノkunichan piano solo cover

皆さん、おはこんばんちは(^^)v
ピアノ・ソロ動画を配信している「国ちゃん」です!

 

今回は、B’z ”愛しい人よ”Good Night を 
シンセサイザーで弾いてみました!


B’z ”愛しい人よ”Good Night シンセサイザーで弾いてみた 電子ピアノ ピアノkunichan piano solo cover

-------------------------------

 ↓国ちゃんも利用しています!きっと弾きたい1曲が見つかりますよ~♪

--------------------------------

f:id:kunichan-piano:20190622032526j:plain

1年ほど前に電子ピアノでアップしていた曲ですが
(今は削除していますが・・・)

 

シンセサイザーで、アレンジを加えてやると
こっちのほうがやはり良いですね~♪

 

メインはいつものエレキギター、伴奏はピアノ、
あと、ベースを加えての3トラックです。

 

一番の聞き所は、真ん中あたりの間奏部分ですかね~♪

 

このアルペジオはキーボードだと割と簡単なんですが
ギターで弾くのは超難解だと思いますが(^^)

 

まぁ、聴いてやってね・・・